リンレイファンサイトファンサイト参加中




「ウルトラハードクリーナー バス用」をお試しさせて頂きましたクラッカー




DSC_1160.JPG




早速、お風呂掃除に使ってみましたビックリマーク


こうゆう強力なのって、さぞかし臭いがすごいかなぁと思ったけど、全然気にならなかったですニコニコ






大きなサイズなので、しばらく使えます音譜


DSC_1162.JPG


湯あかは、強くこすらずに簡単に取れたので、逆にあれはてなマークあれはてなマーク


こんな簡単に取れたの!?って感じで掃除が楽でしたグッド!




さすがプロ推進って書いてるだけある合格




お風呂掃除ってあまり好きではなかったんだけど、このスプレーのおかげで好きになっちゃいそうヾ(@^▽^@)ノ




リンレイ様、有難うございました(・∀・)