デジタルデバイド | なんちってwww

デジタルデバイド

おおば>>
だよね。どっちにしろカズマいいわ。


腐れシナモン>>
いつかはかならずやるだろうから気長にまってるとイイよ。石巻じゃやってないしね。クソだな、ワーナーは。


アイトモ>>
もちろん見ます。何回目かはわからんけど…サマーウォーズも見てください。




















えぇ~、懸念されていた確率統計学が【可】だったので、無事に明日宮城県は石巻市に再び帰ります。戻ってくるだけ無駄だったんじゃね??とか言わないで下さい。秋田の友達と別れの挨拶もできたし、チョンボもしたし。ですから12日のクラス会には参加できそうです。楽しみです。



































暇過ぎるので、今からサマーウォーズ見てくる。今度は秋田で。