参戦【加藤和樹 10th single Legend Is Born リリイベ】in渋谷タワレコ | 櫻井の徒然日記(仮)。

櫻井の徒然日記(仮)。

舞台感想、覚書キロク、イベントレポ等々、
好きな人、好きになろうとしている人のお役に立てればこれ幸い。


現在【人狼TLPT】界隈に生息中。
観劇とパンケーキが好きな創作屋。
浮き沈み激しい狂人の徒然キロク。
出逢う為に生きてます。

和樹のLIVE TOURも、仙台、柏、東京に参戦。
予定では名古屋も行けるはずだったんですが、如何せん断念。

前は東名阪は必ず行けたのに、最近は大阪遠い…。
仙台行けたのが奇跡だったな…。

リリイベも全く行けず、人狼やら何やらとブッキングを重ね、
唯一行けたのが、渋谷タワレコ。

昔はSTAGE ONEという名前だったかな。
今は改装もされて雰囲気変わりましたが、初めて和樹のライブに行った(見た)思い出の
場所である、渋谷タワレコのイベントに無事当選して参戦して参りました!
 
キャパ300で、整理番号は100番ちょい。
アコステなので、結構後ろだし、実際遠目でしたが、
ツアーの後の良い思い出になりました。

4曲と少なめでしたが、ダルPさんの生演奏もあったし、
握手付だったしね。

安定の仕事~で、朝から動き回ってフラフラでしたが、
翌日が休みということで友達ともゆっくりできて良かったです。

なかなか、舞台方面とか追いつかなくなっていますが、
和樹の歌はやっぱり好きです。
会えなくても同じ空の下繋がってるとか、
歌で元気にさせられたら良いとか、

会えていた頃は感じなかったものやことか、
会えなくなって改めて実感。
だからというわけではないのですが、「歌」っていてくれて良かったなと。


丁度、タイバニのフェアーで、
 
EVがこんなんだったり、
 
こんなんだったりに軽くテンションアップ(笑)。

結局映画館で1回しか観れなかったなー。
くじと雪に泣かされた思い出です。