AZUSAプランニング様のストッキング風タイツのトレンカタイプをお試しさせていただきました爆笑


こちらの特徴は
1幅広設計のウエスト部
2ヒップアップサポート
3伝線しにくいノンラン加工
4二重構造の設計
5履きやすい特殊加工
になっていますおねがい



実際に使ってみるとめちゃくちゃ履きやすいですチューツルツルしていて肌触りも気持ちいいので履き心地抜群ですラブ


冬にストッキングって寒いですよね笑い泣きこちらはタイツなのにストッキングに見えます爆笑そして二重構造になっているのでとーっても暖かいんですラブ


締め付け感もちょうど良くて伝線もしにくい生地感でしたニコニコいくつかストックが欲しいので注文しまーすチュー


azusaplanningファンサイト参加中