小梅の花が咲く♪ | さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

目標は「1日1更新」♪
ですが、
負担にならない程度で更新中です!

じゃんはむ ちょこの日常と多肉植物orさくらの豊作計画♪
をお伝えします(‐^^‐)

これからも宜しくおねがいします(>∀<)

小梅ちゃんの花が咲きました~ニコニコ



さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

今は2つだけですね・・・汗

まあ、これからですアップ


さて、植え替え後のブルーベリーですビックリマーク


さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

6or7号鉢に植えました~目

あと、クランベリーの芽が出ました~アップ



さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

ちょっと見にくいですね・・・あせる

これからが楽しみですビックリマーク


今日は、きのこを焼いて食べましたアップ


さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

以前より大きいシイタケが採れました合格

(収穫量は減りました・・・ダウン


ペタしてね


追伸

    畑にブロッコリーの苗5つと人参パセリの種を植えましたラブラブ



さくら&ちょこ ほのぼの日記(仮)

ちょこも元気ですよドキドキ