二日目後半スタートです!




二日目は歩いて参拝





12月ですが、まだ秋が残っていました。





後半も遼一さんがマップを見て先導してくれます。ありがたい!

次にきたところは、

母巣山少林寺





ここは洋風の本堂だそうで、白いキレイなとろこでした。





ここからも歩いて向かいます。








まだまだ、皆元気に歩いています!





さ!着きました!!

ここは、

旗下山慈眼寺






秩父市街の中心部にあるそうです。





ここは目の健康にご利益があるそうで、「め」と書いてあるものがたくさんありました。





可愛いうさぎさんがいました。
御朱印帳をいただいてるとき、美味しいお茶をついでいただいて、暖かいお茶に癒されました。

そして本日ラスト!


長岳山 今宮坊





りっぱな御神木です。



ここはかつては修験道の本山で有名な聖護院だったそうです。






日も暮れてきました。





夕御飯へ!!





前回もきたご飯やさん!






たくさんのメニューで悩みます。






皆の美味しそう!
少しずついただきました!

あたしはオムライス!





すっごく美味しかったー!!
無言で夢中で食べちゃいました。

おなかいっぱいになったし、宿屋に戻ります。





あんなに歩いたのに、皆元気過ぎます!





この帽子は玄静さんの。






真翔さんも




結さんも




顔のまわりの影がいい感じです。
この帽子かぶるとどっか遠くに行っちゃう気がしてしまいます。

この後は温泉でポカポカになり、真翔さんにフットマッサージをしていただきました。
すっごく痛かったけど、スッキリしました!ありがたいです!とっても!


この日もホラーナイト!!
面白かった、、、みたいです。

あたしは途中で寝たり起きたりの繰り返しであまり見ていませんショボーン

この日は爆睡でした。








沢山歩いた二日目でした。
続く。