震災後、バカと言われながらも、まだ、奉仕活動をしている。

私みたいな者もいても悪くないかと…
色々な団体様が、いるし…いたし…

勉強になりました
最近、「嫉妬心」からなのだろう、デマを飛ばしてる「アホ」な方がおられる。

人として悲しくないのか…孤独が嫌なら、ましてや嘘やデマを飛ばしてどうするのか?
知らない人は一時は、信じるだろうが、後から、嘘とわかったら、自分の立場や行き場所がなくなるだろうに…
真実は1つ。遅かれ早かれ嘘はばれる。

自分に正直に生きて頂きたい。

格好つけてもしゃあないし、ましてや「神様」を信じるなら、「人」のために、奉仕をしたいと、本当に思われているのなら、善人を傷つけてはいけないし、争いになるような「種」を巻いちゃいけない…と思います
あなたのような方が、多いと戦争がおきます
今からでも、自分を見つめ直して、己を知って下さい。

決して遅くはありませんから…
今から「悪人」から「善人」になる努力をして下さい。

いわき市・相双地区は、「善人」を必要としています。振りをするじゃなしに、本当の「心」が必要です。一日も早く復興しなければいけないのですから!

私のblogをいつも見ているはずですので、私からの最後の忠告です。あなたの「絆」は「傷な」です。

あなた1人のおかげで、何人の方が、嫌な思いをしたでしょう。傷ついたでしょう
私は、心からお祈り致します。

早く足を洗って下さいと…

もう私は、私たちは「桜色のほうき星会」は、ベクトルが一緒の方たちと動き始めましたから、もう、かまってる場合じゃありません。邪魔しないで下さい。お願い致します。