箱根ベーカリー@川崎アゼリア | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」です

ー武蔵小杉・新丸子・二子玉川・鹿島田・新川崎などでレッスン&イベント開催中ニコニコ

 

現在募集中のレッスン&イベントはブログ下記をご覧ください

 5月布絵本作り募集開始しました

残席1席ですきらきら!!きらきら!!

 7月スタート 赤ちゃんのサイン教室 予約スタート

お申し込みお待ちしております


最近過ごしやすい日々が続いておりましたが、
明日からまた暑くなるようですね
土曜日は、長女の運動会なので、
日焼け&熱中症対策をしないとな〜


少し前のことですが、お土産?手土産?でパンをもらいました。

川崎アゼリアにある 箱根ベーカリー、
最近アゼリアに行ってないけど、色々変わったようで、箱根ベーカリーが入っているんですね


今回は、チーズが入ったカレーパン、パンオショコラ、クロワッサンの3つがあり、
私、パンは好きですが 朝食では惣菜系のパンを食べないので、パンオショコラ、クロワッサンを
長女と分けました


パンオショコラは、サクッサクッで中はふんわりで長女曰くチョコが少ないとのことでしたが、上品なお味でしたよ。。笑

クロワッサンも同じく、
ナイフでカットするのも大変なくらいサクッサクッでした


カレーパンは、かなり濃厚だったようです。
(主人曰く)

箱根ベーカリー、今度行ってみようかな。。


{AE95C294-9CB8-4515-BF6C-493E42FD7C3B}

パンオショコラの上部がはがれてしまった


ーーーーーーーーーーーー

マルキラ☆マルキラ☆今後のレッスン・残席情報マルキラ☆マルキラ☆

 

リボン。赤ちゃんのサイン教室リボン。

鹿島田親子カフェkirakira

4月スタートレッスン

(4月4日、5月25日、6月13日) 

お申込み・詳細はこちら→   満席

 

6月スタートレッスン

お申し込み・詳細はこちら→  満席

 

最後のレッスンです

7月スタートレッスン

お申し込み・詳細はこちら→


照れリボン。布絵本教室リボン。

◯武蔵小杉東急スクエア くものきょうしつ◯

 5月30日(火) 開催 決定!! 

お申し込み・詳細はこちらから→

 

○鹿島田親子カフェkirakira○

リクエストベースでの開催になります。

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

リボン。イベントリボン。

検討中

 

リボン。おちんちんケア&UVケアレッスンリボン。

 

○武蔵小杉○

次回、6月頃開催予定

 

 

その他、お申し込みなどは下記アドレスまで

返信は2日以内に行います。

sakurairo.baby.sign@@hotmail.co.jp

(@を1つとって送信願います)

返信がない場合は、PCよりブログトップぺージ左記送信フォームよりご連絡くださいね。

yahooメールからのお申し込みされる場合、うまく受信できないことがございます。

2日以内に返信がない場合、お手数ですが、上記記載送信フォームもしくはアメブロメッセージよりご連絡をお願いいたします。