子連れもたくさん! 二子玉川でランチ♬ | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」です。

ー武蔵小杉・新丸子・二子玉川・鹿島田・新川崎などでレッスン&イベント開催中ニコニコ

 

4月スタート星星

赤ちゃんのサイン教室 募集中 残席3席です。

詳細は下記の募集状況をご覧ください。

 

3月10日(金)開催
「桜色」交流会 サイン復習つき  のイベントお申し込みスタートは明日になります
みなさまのご参加お待ちしております!
詳細はこちらから→


みなさま、週末いかがお過ごしでしたか?
我が家は法事があったりで、いつもと変わらずのんびりな感じで過ごしております。


前々から行きたかった二子玉川のお店
「FARM SHOP」でランチをしてきました。
無印良品の隣にあり、駅から5分ほどです。

到着したのは11時15分過ぎ、
すでに7割くらいの席が埋まってました。
半分以上子連れの方でした。


子供用にはハイチェアがあり、
(ベビーカー持ち込み可)
キッズメニューもありましたよ。
4種類あり、お値段も二子玉価格。。笑


今回は、パスタやピザを中心にオーダーしました。

長女はグラタンが食べたいと
キッズメニューでグラタンを頼みました。


ピザは薄い生地で、次女もおいしかったようで、かなりの勢いで食べてました。。笑


店内、席の間隔が結構あり、隣が気にならないのと 子連れがたくさんいたので、入りやすかったですよ。

ピザもパスタもおいしく、久しぶりに大満足なランチをいただきました。
最近、おにぎり(お手製)が多かったので。。笑


店内入口にはパンの販売もあり、
帰りについ買ってしまいました。
ランチメニュー、フレンチトーストなど気になるメニューもあったので、次回はまた別のをいただきたいな

ごちそうさまでしたー!

{57D96AA6-E46E-4664-A31E-188733F0E214}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マルキラ☆マルキラ☆今後のレッスン・残席情報マルキラ☆マルキラ☆

 

リボン。赤ちゃんのサイン教室リボン。

鹿島田親子カフェkirakira

 

1月スタートレッスン  

(1月13日、2月6日、2月28日) 満席

 

2月スタートレッスン

(2月3日、27日、3月24日)     2席増席→満席

 

3月スタートレッスンはございません。

 

NEW!! 4月スタートレッスン

(4月4日、28日、5月26日) 

お申込み・詳細はこちら→  

 

 

リボン。布絵本教室リボン。

 

○武蔵小杉 東急スクエア くものきょうしつ○

 次回3月6日(月)開催    満席

 

○鹿島田親子カフェkirakira○

リクエストベースでの開催になります。

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

リボン。イベントリボン。

 

○二子玉川にある室内遊戯施設で遊びましょう○

 

日程調整中

 

 

リボン。おちんちんケア&UVケアレッスンリボン。

 

○武蔵小杉○

3月3日(金)開催決定!!  満席

 

 

 

その他、お申し込みなどは下記アドレスまで

返信は2日以内に行います。

sakurairo.baby.sign@@hotmail.co.jp

(@を1つとって送信願います)

返信がない場合は、PCよりブログトップぺージ左記送信フォームよりご連絡くださいね。

yahooメールからのお申し込みされる場合、うまく受信できないことがございます。

2日以内に返信がない場合、お手数ですが、上記記載送信フォームもしくはアメブロメッセージよりご連絡をお願いいたします。