東京(駅?)土産なら… パン編 | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

3連休、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は、結婚式に行ってきたので、
帰り道乗り換えの 東京駅で素敵なお店を発見上げ上げ上げ上げ
その名も

she knows bakeryキラキラキラキラ



こちらのお店、ベーグルで有名な、
ベーグル&ベーグル がプロデュースしたベイクドドーナツのお店ですエルモハート

しっとりもっちりの、ベイクドドーナツの他にも、マフィン、スコーンなど180円くらいから売られてましたきらきら!!きらきら!!

私は、プレーン、紅茶のドーナツと、スコーンをチョイスきらきらきらきら

結構種類が多くて迷いました汗汗

ベイクドドーナツなら、ヘルシーで子供にもよさそうですねダッシュ

ちなみに東京駅のグランスタにありますよシャボン玉シャボン玉

お試しあれ~ケアベア ピンクケアベア パープル



Android携帯からの投稿