きーじーがーきーえーたーー!!


もぅーーーーーーー!怒

下書きしてなかったら、間違えて消してしまいました・°・(ノД`)・°・

あぁぁぁ、もうやる気ありません・・・

今日は体調悪い中、スペイン戦並みの番狂わせが起きて。笑

最終的に飲みに行って、帰宅して軽く睡眠とって、

ようやく記事を書きあげ始めたのになー。ぶー。

明日は会社のチーム飲みだし、

明後日はレイトで映画見に行きたいんだよなー。

仕事も忙しいし・・・むぅ、1日24時間じゃ足りない・・・笑


あぁ、そんなわけで風間君9日目の感想はまた後日になりそうです。。。

風間君可愛かったのに・・・(ノ_-。)

うん、思った。やっぱりsakuraは風間君が好きだわ!

そんなわけで、おやすみなさいまし。