家で家事を済ませて
ゆっくりするのが好きです。
出掛けるのも好きだけど
出掛けるタイミングを逃すくらい
のんびりしてしまう。

特に昼下がりの昼寝は至福のひとときです。
外に出たくなくなります。
昨日はそれ以上の至福を求めて
一大決心して
松本平太郎美容室に
17時に行って来ました。

髪が肩より下まで伸びてきて
まとまらなくて
毎日ポニーテールをし
2週間くらい前からすでに行きたくて
ブルーな日々が続いてました。

ネットでクーポンを探した甲斐があり
60%オフの
いつもしている
ケラスターゼエステコースを奇跡的に見つけました。他の支店はHot Pepperに毎回載ってますが
私が行ってるお店だけは
クーポンが載ってなく
あの手この手を使って
いつも安くやってもらいます。

お願いしている担当の方はいつもお客さまが多く
忙しくされていて
いつもはカットだけしてもらいますが
今回は空いていて
最初のシャンプーから
最後まで
コースを完璧にしてくれました。
その代わり
その担当の方に付いている
アシスタントのオダギリジョー似の男の子は
別の支店にお手伝いに行っていて
いなかったのが残念でした。
その彼もシャンプーとマッサージが完璧で
ヴォルティスネタの話をいつも聞いてくれます。
ただ、昨日担当の方と彼ネタで盛り上がってたら
彼のデビューもそう遠くでないそうです。
いつも変わった髪型をしてる彼なので
デビュー記念に
一度私もカットしてもらおうと思ってます。