ぱんぱかぱーん。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



きょうもお疲れさまでしたドキドキ


梨花もきょうは
朝からあっち行ったり
こっち行ったりで
足ぱんぱんっ(つω-`)あせる



朝、時間あったから
スタバでまったり得意げ音譜








新作のめたー!!

うれしー!!!!!



でも梨花的には
酸っぱかったかな(ノ)。・3・(ヾ)




まだまだ
お子ちゃまだからねドキドキ


(笑)




あしたも早起きだから
朝カフェできたらいーなーヽ(•̀ω•́ )ゝ





そーいえば
あした隅田川花火大会なの?

ねぇーずるーい!梨花もいきたい!




でも浴衣実家だーーー



かなしーーー(笑)








ほにゃ










太鼓の達人、梨花。








よい週末をドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿