泡盛。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



や(*´▽`*)



お昼に辛いカレー食べて
ひーひーした桜井ですドキドキドキドキ

でも味はめーーーっちゃ
おいしかったあああドキドキドキドキドキドキ






はて…






昨日はお友達が
沖縄にいったらしく
そのお土産を受け取りつつ
友達4人で飲みにいきました\( ˆoˆ )/




そこで
もらったお土産


………ででん!!













泡盛ゼリー(笑)












すごく
すごくすごく
大人の味でした(笑)






沖縄お土産で
人気あるみたい←






そして梨花は
大人の味すぎて
食べれずお酒の強い子に
譲りましたとさ←←←




だってお酒の味
半端ないんだもん(´◦ω◦`)あせる





そして梨花は
旅行いきたくなったよーーーー



いまはね
んーと、どこかな?



やっぱり南国がいードキドキドキドキドキドキ











よし!
残りの引っ越し作業がんばろっと!


















「もっと温泉に行こう!」

再放送になります(ฅ'ω'ฅ)ラブラブ




フジテレビNEXT

6月27日(木)午前4:00~


ぜひ見てくださいドキドキドキドキ








Twitterハチ
@rika_sakurai






Rika。




Android携帯からの投稿