おめでとう会。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございますドキドキドキドキ


昨日は
もっと温泉に行こう!
見ていただいて
ありがとうございましたニコニコ音譜


梨花はとりあえず
おいといて露天風呂とかの
景色キレイだったでしょ?


あそこお気に入り\( ˆoˆ )/





CS見れなかった方も
いるので雰囲気つかめるよに
写メ載せて更新するねグッド!アップ







はて







そんな昨日は
OAおめでとう会を
ともだちにしていただきましたドキドキ


だーいすきなお寿司とともにラブラブ!ラブラブ











少しほろ酔いキスマーク




お仕事について
熱く語ってきました(笑)


まだまだがんばります!!!





じゃあまた夜に更新するねんドキドキ



みなさん
お仕事がんばりまっしょドキドキドキドキ






Twitterコスモス
@rika_sakurai




Rika。





Android携帯からの投稿