母の日。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはドキドキドキドキ


きょうは
母の日でしたね(°o°)ゞ




みなさん何かしましたか?





梨花はママに電話で

「母の日、おめでとう!」

って言っちゃって

「ありがとうでしょ(笑)」


って言われるという
おバカさん発揮しちゃいましたパー


んー間違えちゃ
いけないところなのに…(笑)






ママの誕生日も
あったので次会うときに
なにかプレゼントしよっとにひひラブラブ




はて…




アイスが
おいしい時期ですドキドキドキドキ


梨花はこのあいだ
こいつを食しましたドキドキドキドキ








とっても
甘かったですドキドキドキドキ



ちなみに
ガリガリくん
キウイ味、激うまドキドキドキドキ





みなさーん!
梨花はアイスが大好きですよー!




(笑)





でわ( ´ ▽ ` )













リボン5月23日(木)放送

「もっと温泉へ行こう!」

#萩編

CSフジテレビにて
23:00~24:00

出演いたします(。・ω・)ノ゙



Twitterコスモス
@rika_sakurai




Rika。




Android携帯からの投稿