おにゅー。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



ネイルいってきたよーんドキドキ


指先がキレイになったから
るんるん桜井です(´⊙ω⊙`)音譜


こんなかんじになりましたあアップ









人差し指のハートが
ポイントですっべーっだ!ラブラブ



ちょっと春先取りして
POPなかんじにしたんだっドキドキ

はやくあったかくなってほしい
ってゆー願いをこめてドキドキドキドキ



毎月、ネイルどんなのに
しようか悩んでるときが幸せにひひラブラブ



一応、女の子だからねっドキドキ



そんな桜井の
くだらなーいお話に
いつも付き合って下さって
感謝感謝ですよ(●´ϖ`●)!!


ありがとうございますドキドキ



ひまなときは
Twitterで絡んでやってください(笑)




でわでわドキドキドキドキ












リボンギリグラ!!秘宝館 桜井梨花

リボンハックツ美少女Revolution 桜井梨花



発売中+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。


Twitterコスモス
@rika_sakurai




Rika。





Android携帯からの投稿