すご~く久しぶりに更新( ´ ▽ ` )ノ
ガラケーの時はアメブロの方が更新しやすかったけど、スマホに変えて、更にiPhoneに変えたらTwitterのが更新しやすくて、そっちばかりですf^_^;

今日はまあるく掃除、ゴミ出し、コートのボタンの補強をろっこ、それからゴロゴロげーむして、夕方になってしまったけど四時半ごろからお出かけ。

あるかどうかわからないけど、最寄り駅から六個先の駅までチャリで行き、お店をぐるぐる。
六個先と言っても駅間がそんなに無いのですげー距離ではないので、良い運動です。電車だと15分くらい?
お店は三つ目でお目当てのものが手に入った!
photo:01


かわいくないっすか?
シバかアメショが欲しかったので、あってよかった!
帰りに薬局やらローソンやら寄って帰宅。
それからご飯炊いて、ご飯食べて、お風呂入って、←いまここ

これからまたゲームするぞ!
金曜日に3DSと進撃のゲーム買って、ずっとそれやってますf^_^;
ライトユーザーの私には難しい
…酔うし!
全駆逐ミッションは大丈夫なんだけど、拠点守るミッションや、サシャの拾う系はすんごい苦手。
そして私が操作すると、兵長が人類最弱の兵士長殿になってしまい…頭からばくばく巨人に喰われること数回。
本当に申し訳なく…orz
バイオと違って、自分がどこ向いてるのか、イマイチすぐにわからないとこが敗因な気がする。
ま、頑張るしかない!
暫くはこのゲームにつきっきりで
テンションがもちそうです( ´ ▽ ` )ノ