今日はエチュード夏の陣を観てきたよ(´∀`)
騒動があってから、友達とはlineとかで話をしてたけど、実際に会うのは今日が初。
どうかなどうかな?と思ったけど、今日話した友達達は特に悲観的でも悲壮的でもなくて、まぁ、でも淡々と色々話しましたさ(^_^;)

エチュード自体は流石のぺいと、アグレッシブ小笠原くんと、マイペース兼崎くんで楽しかったし笑った(^_^)
芸人さん達は初めましてだったけど、笑わされたなー(^_^)
それにしても小笠原くんのぶっ込みが…(笑)
変化球が予測出来なくて…えええ?!みたいな流れに(笑)

トークは、答える人とお題を抽選箱で引くような体だったんだけど、押見さんのスキルなのか?!あまりの連続さ加減が面白すぎた(>_<)
小笠原くんがかなり兼崎くんを気にかけていて、色々頑張ってたよ。
好感度が上がりました(笑)
兼崎くん、畏まってた。
そして痩せた。
ぺいは太った!(´ω`)ノシ

神妙な面持ちでいるのもなんだかなーで、ちょっと内心ハラハラしながらも、いっぱい笑った。
笑って笑って流して、まぁ薄まればよいのです。
こんなとこで悲しい顔したって誰も幸せにはなれないしな。


Android携帯からの投稿