金曜日じゃねーの!


…と言うわけで、木曜の深夜から友達からの情報に踊らされている私。
いつかこういうこともあるだろうとは思ってたけど…(実物見てないけど)結構酷い書かれ方みたいで、内容も、な。
この手の記事はデマだってあるだろうけど、本当のことだったら、ちょっとどうなのよ、と思ってしまう。
ささやかながら陰で応援してる身としては、自分で自分の首をしめないでおくれよ、と言いたい。

金曜のお昼では紗菜さんと語り合ったけど(笑)、
いまの私はそれほど大きなショックはなく…でも、やっぱりちょっともやもやはしますが。
これが5、6年前だったら、私は確実に体調崩してただろうね、と(;´ω`)
今はな、兵長とエレンに夢中だからな、なんか大丈夫(´ω`)
(それもどうかと思うが…)
いいタイミングでハマったよね…危機回避能力?(笑)

とりあえず、そんなこんなで私は元気です。
兼崎くん、何がどうなのか、何が真実なのかわからないけど、乗り越えてね。
私は見守る。


Android携帯からの投稿