♪俺たちはどこーへ行くのだろーうー♪(´Д`)

…てな訳で、最近迷子な伊織です。
本当に私はどこへ行こうと思っているんだろう。。。

とりあえず、
衣装→注文済。色んな意味でどきどき。
ウィッグ→注文済。不在配達になっていたので、週末には届く予定(^ε^)♪
武器→作る…か?

今一番楽しいのは、武器をどうやって作るか考えること!
昔と違って、今は作り方とかをネットに載せてくれてたりするから嬉しい。
でも私不器用だからなー(;^_^A

ウィッグもびっくりした!
今は耐熱性が主流なんだね!
私がやってた頃はアイロンとか出来なかったからなー
進化するね(>_<)

そんなこんなでダイソーに行きたい日々です(笑)
とりあえず今日は、C.C.Lemon2本、ガチャガチャの殼をゲットしてきたぜ!(>_<)
がんばるー



Android携帯からの投稿