昨日は海都と一緒に黒執事観に行ってきた!
ロイヤルシート?か何かだったので、特典ノベルティを頂きました(°∀°)b
これは今度バスツアーの時に使わせてもらおう!

ネタバレになるから内容等には触れないですが、名前知ってる役者さんがたくさんたくさんいて、どこ観ようか迷った(笑)
私はしょうごがシエル役演じた公演しか観てないし、原作も知らないし…と言う感じでしたが、見終わって、面白かったなーと思いました。
お財布の問題もあって買い足せないけど、数年前なら買い足していたかもしれない(´▽`)
何がって、まー、席か前方で、ステージは近めだし、何より、最後の歌&ダンスで佐々木くんがめっちゃ近かったのですよ!(≧▽≦)
こんなに近いのライブ以来で、ドキドキしたし、やっぱりかっこいい!し、素敵で憧れる(´∀`)
なんかそれだけで満足した(笑)

どうなるの?と思っていたことがまとまったというおめでたい話とか、
帰り道で母上と妹と合流し、お寿司たべさせてもらったり、
おばあちゃんちのことで安心する状況になったこととか聞いたりと、
なんだか良い1日でした☆


Android携帯からの投稿