朝、寝坊して慌ててラジオ局へ。

何とか間に合ったものの、色々失敗(またか)。

…ごめんね、コニー。


それから地元で買い物。

カチュウシャを2つ買った!

ツタヤに行って『恋の激ダサ絶頂!』を借りてきた。

メイトに行って白石サンのCDを横目で見つつ…そのまま通り過ぎた(笑)

それと、ポータブルのイヤホンが断線してしまったので、新しいイヤホンを買った!これで4つめ(笑)


それから内緒で仕事に。。。

ちょっとだけ山を崩してきました。

しかし本丸には手をつけず←やりたくない気満々。



『恋の激ダサ絶頂!』は先日借りたセミファイナルでOPと知り、誰がどこ歌ってるのか気になったのと…

♪恋したことがない♪

∑(-x-;)

…そうか、したことないのか。

私のイメージは斜めから入ってるのでそんなフレーズが違和感だけど、公式はそうなのよね(苦笑)

斜めからのイメージといえば、最近ようやっと謙也くんのイメージが落ち着いてきました。

すっごい間違ったイメージ抱いてたので、原作も、ミュも、違和感違和感。

そりゃそーだ、私のイメージが間違ってる(笑)


あと、今日は買い物中に思わず二度見してしまった事件(?)が。

中学生くらいの女の子が立海のポロを着て、長袖ジャージを腰に巻いてた…!

コス会場でも、そういった場所でもないのに、地元近くの街中で見かけるなんてびっくりしました。

いつだかの横浜パシフィコでアデューな方を見たのを思い出しました( ̄□ ̄;)


…懐かしい~。 (違)