Twitterアフィリを始める人が最初にやることは? | パン職人の、超実践型Twitterアフィリで、月収30万!

パン職人の、超実践型Twitterアフィリで、月収30万!

パン職人、佐倉凛太郎が、
Twitterアフィリで実際に報酬を得てきたノウハウを、全公開しています。

こんにちは、佐倉凛太郎です。


この前、父親の65歳の誕生日でした。

実家に戻り、家族で祝ったのですが、

自分や妹を見て、幸せそうにビールを飲んでいる父親を見て、

感慨深くなってしまいました。


こんな息子で、幸せだったんかな~

などと、考えてもしょうがないことを、考えてしまいますね。


さて、そんなことはどうでもよく、

さっそく、Twitterアフィリの実践的な話に入っていきましょう!


今回は、

「よし!Twitterアフィリを始めよう」

と思い立った方が、

「一番最初にやること」

についてです。


答えから言います。

それは、

「Twitterのアカウント開設」

です。


「そりゃ、当たり前だろ!」

という声が聞こえてきそうですが、

この当たり前のことが、本当に重要なんです。


Twitterのアカウント開設は、全く難しくありません。

メールアドレスとパスワードを入れれば、

1分で出来ます。


しかし、Twitterのアカウントは、

「一度に、同じPCでアカウントをたくさん作ったり、」

「開設当初から、『怪しい挙動』をさせたり、」


すると、

「アカウントが凍結される危険性」

があるのです。


そのため、とにかく、

「どんなことを呟こうか?」

「どんな手法でやっていこうか?」


などを考えるより先に、

「とりあえず、アカウントを開設しておく」

ことが、とても重要なのです。


今現在、Twitterのアカウントを持っている方も、

正直、

「アカウントはいくつあっても困らない」

ものなので、

1日1個くらいのペースで、10個くらい、

Twitterアカウントを作ってみるようにしてください。


詳細は、これからドンドン説明していきますので、

今回は、

「とにかく最初は、何も考えずにアカウントを作っていく」

と思っていてください。


次回以降、どんな風にアカウントをカスタマイズしていくか、

について、お話していきます。

半自動報酬システム