カスタムブライス*白詰草の少女* | sakuraichigo's diary

カスタムブライス*白詰草の少女*


みなさんこんにちは♪


昨日は家事をしていると

汗ばむほどの陽気でしたが


今朝は寒の戻りで肌寒く…

週末も残念ながら冷え込みそうです


お出掛けの方は風邪など引かないよう気を付けて下さいね雨です…



sakuraichigo's diary-1



先程なのですが

昨日ご紹介しましたクローバーの

OFの子をオークションに出品致しました♪



sakuraichigo's diary-2



こんな感じの子になりましたがいかがでしょうか…?


(こちらのアイなのですが

撮影時に片方の向きがずれてしまったようです。

お渡しします際には修正したものになります。

大変失礼いたしました。)



sakuraichigo's diary-3



今回は久しぶりに

グロスを塗らずにマットな口唇にしてみましたぽっ



sakuraichigo's diary-4



ウィッグはこげ茶色のシャギースタイルですメジロ



sakuraichigo's diary-5



名前は白詰草から

クローバーや四葉も可愛いかな?と思ったのですが


フランス語の響きも気に入ったので

「 trefle (トレーフル)」と名付けてみましたクローバー



今回も末永く可愛がって下さる方とのご縁をお待ちしております…♪



北欧オークションページはこちら 北欧



どうぞよろしくお願い致しますごあいさつ