オールアップ! | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

070923_114223.jpg
昨日お伝えしました、

『ジョシデカ!』

ですが、本日めでたく本庁刑事桜田雅人オールアップしたしました!


「もうですか!(゜д゜)!」


と思われる方もいると思いますが、実は7月から撮っていまして、僕にとっては沢山の出会いのあったとてもとても濃縮された3ヶ月でした。


情報公開等色々ありましてブログにオンタイムで書けなかったりもするわけです。。。


いやーホントにね、楽しかったんですよ。


最初は慣れない事の連続で正直、戸惑う日々だったのですが、気がつけば俳優どうしすごく仲の良いチームになり、後半の収録になるにつれて早く収録の日にならないかとワクワクしていた位でした。


是非ともまたこんなドラマやりたいっす!
『ジョシデカ2』をやれる日が来る事を楽しみにしています。



みなさんどうぞお友達にも『10月18日スタート木曜夜10時、ジョシデカ!』
をオススメください!
視聴率アップ!


ではまたー