名古屋の巻 | Miri’s Blog


こんばんはっ



{7BF06CD1-A8FE-4739-B020-39C3B9B8E90E:01}




昨日は初遠征!名古屋でしたぁ~ラブラブ




関東の方から一緒についてきてくれた
ライムベリーファンの皆さん!



本当にありがとうございました!!!



みなさんが一緒にライブを盛り上げてくれたお陰で、ライムベリーらしいいつものライブができたとおもいますアップ



そして!



他の県(国)から来てくださった皆さん!



もしかしたら、ライムベリー目当てではなかったかもしれませんが、




ライムベリーのライブを少しでも楽しかったとか、また来たいって思っていただけていると嬉しいです♡




最後に…!



名古屋の皆さん!!



あたたかくむかえていただき本当にありがとうございました!!!



まさかのアンコールまでやらせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



また!
絶対絶対名古屋に来たいと強く思います!



そのときはぜひ、よろしくお願いしますっ音譜



{A3568128-CF6F-4904-8EEA-FFC1B2C6B0B8:01}



今日は全身筋肉痛でほとんど寝てました。笑



声も早く治さないといけないし(´・_・`)




きっと腰が痛いのは昨日のシャチホコの真似したせいだと思う。



うん、絶対そうだ。



次はもうちょっと違ったシャチホコのポーズを考えておこーう。笑



{947C9FC5-5A8E-4DBE-9521-55D925FBA593:01}



全国の人に少しずつでもライムベリーとゆう存在が広がってきてるのがすごく嬉しくて、


もっともっとライムベリーの輪が広がればいいなーと思っています。




次は大阪。




やっぱり初めての遠征は不安ばっかだけど力みすぎず、でもしっかり結果は残せるように頑張りますっ




でゎーっ