ひかるだから良いwの巻 | Miri’s Blog


今日の下北FMきてくださった皆さん、ありがとうごさいましたドキドキ





今日ゎトークだけだったのですが、とても楽しかったです!!





でもひかるからのチンパンジーって言われたのは驚きだったなぁあせる




でも最後まで三人で頑張りました音譜




あー!そうそう!!





見て見て~ドキドキ





ひかるが頑張ってた!!






photo:01






なんかゴソゴソしてて




なにやってんのかなー?って見たら頑張って並べてましたあせる






まったく!食べ物で遊んではいけません!!





っていいたかったけど、頑張ってる姿みてそんなこと言えなくなったあせる




ま、いけないことはいけないんだけどねあせる




ひかるだからいっか!ってことでw





photo:02








んーまぁこんな感じで今日も楽しい下北FMでしたドキドキ




あ、最後に嬉しいお知らせドキドキ




今回の中間の社会のテスト、85点で理科が、80点でしたーっ音譜



苦手な教科だったけど、がんばった!!うん。笑



いーっぱい褒めてあげてください笑





質問!



Q.小さい頃はどんな子供でしたか?
Gaoさんより




A.とりあえずやんちゃでしたw
ボールを使ってあそんだり、暇さえあれば外で動き回ってましたねw





今週末、26、27日のusa☆usa少女倶楽部関連のイベントの変更と追加。

5/26(土)
『オトメ魂 Girl’s Pure Soul!』
~She Wore a Yellow Ribbon!~
渋谷DESEO
開場10:30/開演11:00
\3500(+1D)/\4000(+1D)
出演:usa☆usa少女倶楽部

5/27(日)
『usa☆usa学園ライブ』
四谷ライブインマジック
開場11:15/開演11:30
\2000(+1D)/\2500
出演:usa☆usa少女倶楽部/ライムベリー/zipcode/NeXT

5/27(日)
『エンタメライブ』
六本木BeeHive
開場/16:30/開演17:00
\3500(+1D)/\4000
出演:ライムベリー・NeXT

各アーティストで入っていただければ前売りになります。




でゎでゎ



おやすみりぐぅぐぅ