【ご感想】起業して壁にぶつかっている人がいたらお勧めしたい | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

起業のすべてを学ぶ、まるっとプラン5期初日

伴多洋美さんのご感想を紹介します!

 

今日書きたいのは、今私が受けている

まるっとサポートコンサルの話。

 

ここの仲間たちがメッチャ良いんだ~~!ハート

 

起業って言うとね・・個人事業主だから

あれもこれも一人でがんばる!

ってイメージだったけれど

 

まるっとに入り理由はこちら

起業に向けて頑張っているはずなのに

辛いどころか毎回毎日

楽しくって

幸せ

それでいて、

確実にみんな変化しているの

こんな経験ほんと初めてラブ

 

(略)

 

起業って言うと孤独感満載だったけれど
みんなが

見守り

励まし合って

認め合い

爆笑して
進んでいくのね

ほんとに凄いキラキラキラキラ

私はいつも一人で何とかしてきたっていうところがあって

希和子さんによく他力を使ってって言われているんだけれど

人とかかわるってこういうことなんだね。

私に足りない部分も感じました。
人に愛をなんっていってて

甘えるのが下手で

人に頼むのが下手で

そんなことも気がつかせてくれるまるっとです。

 

 

起業して壁にぶつかっている人がいたらお勧めしたい

これからどうしたら良いのかと私のようにグルグルの人がいたらお勧めしたい

 

悩んだら戸を叩いてみてね
受講料ははじめは高く感じるかもしれないけれどそれ以上です。

 

一日で取れる資格講座とかも一回20,000円以上とかするでしょ?
でも6回の講座と相談メールが付いて

そして

かけがえのない仲間に出会えてこの値段は

相場と比較すると(しなくても)絶対絶対素晴らしすぎです。

 

そして絶対にお仕事につなげるのですグーキラキラ

サークル気分で楽しんじゃっていると希和子チェックが入りますガーン

希和子さんのサポートは想像以上。

希和子さんの身体が心配になるくらい

それでいてご自身も今もブラッシュアップな日々。


ちょっと興奮して長くなっちゃった。
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

もうすぐ4月です。

もうすぐまるっと6期もはじまります。

心からおすすめします!

 

アメーバ全文はこちらから

ありがとうございましたハート

 

伴多洋美さんのこれまでのレポートもご参考にコチラ

結局、愛なのね~~ 更新!*営業について・自己紹介について・認知について*

 

 

 

→【6期生募集開始!】
【起業の基本をまとめて学ぶ】まるっとプランであなたをサポート♡