自分で選択できる人生を送りたければ… | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

わたし、不動産会社勤務の頃
なかなか成績良かったんです
だから、すぐ指導員になったり



最終的には採用担当にもなり
面接し、採用した大学生を
入社式のあとどばっと預り(1ヶ月)


大学生を、1ヶ月で社会人に仕上げて、
各店舗の営業所に送ってました。


しかも1人で
ある意味会社もすごいなあ笑


それこそ


白い靴下はくな~❗から
緑茶のいれ方
郵便の出しかた
業法対応から
コピーのとりかた
宅建の資格講座をやったり


名刺の受け返し
コンプライアンスもね


接客ロープレも
クロージング練習も山ほどやりました。
緊張しない体を作るために。
慣れるために


一流大学出てれば
でてるほど
お茶出しができないという事実に


いや~死んだなあ笑


営業よ営業

玉露わかんないの~?たのむ~❗
とかいいながら笑




まさか、これがまるっとの始まりなのか?




でね
1ヶ月終わって営業所に送れば
いっぱしの営業マン
社会は、会社は待ってはくれないんです。


もちろん新人にも個人に予算がありました。


わたしは、比較的甘いと言われますが
(言われない?笑)
口癖はその頃からありました


座右の銘ともいう




それは



予算は夢じゃなくて、義務なんでよろしく~❤




こわい?笑





わたし、このころ分かってたんです
成果をだしている人の意見は
通りやすいことを



自分の人生の選択肢が増えることを
思い通りの道を進むことが出きることを



そういう人生を送りたければ
やれること全てやってね
やりきって思い付かなくなったら
学んで聞いてね


私もそうやって進んでいく


その想いは今も昔も変わりません