【ご感想】もの凄く知覚外でした!! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

高橋晴子さんが 軽やかビジネススクール 初日のレポをあげてくれています。

ご紹介します。

 

今回の講座は、『知覚を広げる』を意識することがテーマ✨✨
 
 
 
知覚を広げるには、いつもと同じことをしてはダメ。
 
 
 
1人では ダメ!!
 
 
家ではダメ。
 
 
会議室でもダメ。
 
 
 
 
そこで、希和子さんが、会場に選んだのはココ!!
 
 
 
海が見える、ホテルラウンジ✨✨
 
{61CAD80F-93B7-443B-8E49-18D9AB2A5871}
 
{8904DDFF-A419-4C20-B346-1916EFC45FED}
 
{C31F5D9A-DDBB-4705-A669-03A385F4051E}
 
しかもお昼には、アフタヌーンティー付き🍓🍓🍓
 
 
スゴイでしょ〜(*^▽^*)
 
{F0B0F038-A39B-4736-9767-E4E92551E1CB}
 
きやー!!(*≧∀≦*)でした。
 
 
こんなにイチゴ尽くしは、初めて♡
 
 
 
 
そんな中、講座のほうはと言いますと、
 
まず、一年後の目標を決める!
 
 
 
そして、それに必要なことは?
 
できてないことは?
 
今何をすべきか?
 
 
 
ワークシートに書き込んで発表しました。
 
 
 
そしてメンバーから、質問や提案「してもらいます。
 
 
 
 
これが、もの凄く知覚外でした!!
 
 
 
ええ?!そこ〜?!!
 
なるほど〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
って。
 
 
 
お陰様て、素敵なアイディアが、ぽんぽんでて
 
楽しすぎ(*≧∀≦*)
 
 
 
宿題もでました♪
 
 
 
頑張りま〜す^ ^
 

 

アメーバ高橋晴子さんのブログはこちら

 

→【5期生募集開始! あなたはスカイプで日曜コース?リアルで木曜日コース?】
【起業の基本をまとめて学ぶ】まるっとプランであなたをサポート♡

 

 

IMG_20161215_164706484.jpg

 

 

 


(編集:高瀬三奈