【ご感想】忙しくなると何が一番大事かの優先順位が見えなくなるから、振り返るのって必要 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

起業のすべてを学ぶ、まるっとプラン4期

5日目のレポをきうちみほさんがFacebookに上げてくれています。

 

そのままご紹介します。

■きうちみほさん■

 

今日は桜井 希和子さんのまるっとサポートプランの『スケジュール管理』

昨日の希和子さんのビジネススクールに続き

二日連続でスケジュール管理とは、私にとって今ほんとに最優先事項(笑)

このスケジュール管理の回は、いつ受けてもほんと再発見の連続

 

星目先の事が多いと本当の自分が見えなくなってくる

星3ヶ月後は今の自分と違うから今の状態で3ヶ月後の予定を組んでも、次のステージには上がれない。

星スケジュールには余裕が必要。

星『へぇ〜〜』『はーい』力は必須。

星自分の一番大事を一番に

星思ったら行動→考える→結論

星起業の基本は『自分がやりやすくうまくいくこと』(^_−)−☆

などなど…

 

実際ね、私もお仕事いただくようになって、

予定を詰め過ぎてチャンスを逃した事があるんです。

 

でも自分じゃ気付かなかった。

希和子さんに言われて愕然としたんです。

 

忙しくなると何が一番大事かの優先順位が見えなくなる。

3ヶ月に一回、振り返るのって必要だなぁ。

 

私は4月の双子幼稚園入園に向けて、

今からスケジュール立てる必要を実感したので、早速動きます(^_−)−☆

 

希和子さん、ご一緒した皆さま、濃ゆい時間をありがとうございました(*^o^*)

 

アメーバきうちみほさんのブログはこちら

 

ありがとうございましたLOVE


→【5期生募集中! 増席中です!!】
【起業の基本をまとめて学ぶ】まるっとプランであなたをサポート♡