言われたことをそのままやってみると…ミラクルが起こります! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

鈴木葉月さんが 起業のすべてを学ぶ まるっとプランの魅力を
ブログ記事にしてくれています。

 

そのままご紹介します。


 

今日は桜井希和子さんのまるっとプランの魅力について書き記しておきたいと思います
 
まるっと卒業生として、また再受講を決めた身として
思うままに、記しますね
 
{F5A29F06-72DB-4741-B706-C570C34DB65F}
 
 
 
【魅力その1】
 
3ヶ月・6回にも及ぶ長期サポートであること!
 
これだけの期間を共にすると、同期との仲が深まるのはもちろん、講師との距離感も近くなります
 
すると…「?」と思った時に、質問できちゃう
 
これ、人見知りな私にとっては大きなメリットでした
 
関係が出来上がってないと、質問ってしにくくないですか?
 
 
【魅力その2】
 
桜井希和子さんのサポート・コンサル力
 
これ、多分ホンモノだと思います
 
他のコンサル受けたことないからわからないけど
 
その人その人に合わせてアドバイスをくれるの ♪
 
なんか、話してると、希和子さんには、道筋が見えてるみたい!!
 
それにね…言われたことをそのままやってみると…ミラクルが起こります!
 
これ、感動しちゃった!
 
私なんて感動のあまり、希和子さんにお礼のメッセしちゃった♡
 
 
 
【魅力その3】
 
仲間ができる!
 
よく聞く「起業には仲間が必要」
 
これ、本当だと思う
 
その意味がわからない人は、絶対まるっと入った方がいい
 
あ、ちなみに入った当初、私はその意味をま〜ったく理解しておりませんでした(^^;;
 
 
 
 
希和子さんはホンモノ!
 
自分の直感を信じて、再受講を決めました
 
 
 
起業すると決めてる人も、するかどうか考え中の人も、商品のある人も、ない人も!
 
まずは希和子さんに会ってみて♡