残2名!【3/17】ゆるめる目覚めるうまくいく。いっし~さんの頭蓋骨セミナー♡ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

人の頭は思考の癖や脳の使い方によって、
頭蓋骨が固まり、脳が偏っていきます
 
 
実はその頭蓋骨や脳を誰でも
自分で直すことができるのです!!
 
IMG_20170121_104156131.jpg
 
 
?頭蓋骨をゆるめ、脳の位置が元に戻るとどうなるの?
 
 
右矢印クリアな思考ができるようになる
右矢印直観力があがる
右矢印体が落ち着くので睡眠が深くなる
 
などなど
 
だってね。脳みそは本当はシンプルなんです♡
 
 
image
 
 
 
?どのようにするのですか?
 
ひらめき電球まず、いっし~さんから概念からやり方を教わります
ひらめき電球自分で自分をやってみます
 
IMG_20170121_104152307.jpg
 
ひらめき電球次に参加者さん同士で施術しあいます
 
IMG_20170121_104154331.jpg
さぁ!それでは頭蓋骨をゆるめてみましょう  ・・・的なウシシ
 
その様子を見て、手の位置などいっし~さんが細かくご指導くださいます合格
 
IMG_20170121_104155157.jpg
 
 
 

 
 
ゆるめる、目覚める、うまくいく。いっし~さんの頭蓋骨セミナー
で教わった技術は・・・
 
合格自分自身にも
合格ご家族にも
やって頂けます
 
身近な人にやってあげることで、
 
 
お互いの思考がクリアになり、
よりスムーズなコミュニケーションをとることができる
 
ようになるのですキラキラ
 
 
 
毎日できるセルフメンテナンス音譜
ぜひ習得して、ご自愛ツールとしてご活用くださいラブラブ

 
■北村たかさんによるご感想■

体は筋膜という1枚の膜でおおわれている感じなので、
体のどこかをあわせていくと、筋膜の動きから他のところのバランスも整っていくのだそうです。
 
その整え方は全く力をいれません
・・・私ね、普段かなり体に力が入っているんですあせる
今回いっし~さんビックリして
もっと力抜いていいよ~
とわざわざ言ってくれたくらいガチガチな私は手の力を抜くところからでしたあせる
 
頭蓋骨を動かして整えると、余計な思考が取り除かれて頭がスッキリするんだそうで爆  笑
 
頭蓋骨が動いた時に目のあたりがぼわぁっとしたりしてたようで、
いっし~さんからは
「これ続けたら老眼気味の目が楽になるよ」
と言われましたあせる
 
確かに、目スッキリしたんですキラキラキラキラキラキラ

《ご感想》
ミッキー 頭蓋骨ってこんなに動くの??♡三宅咲智子様♡
 

 
IMG_20170121_104151097.jpg
 
B612_20170120_110749.jpg
 
 
 
 
 
日 時 : 3月17日(金) 10:00~12:00  残3
            
場 所 : 自由が丘(詳細はお申し込みの方にご連絡致します)
参加費 : 15000円
 
 

 

 
 
皆様のご参加お待ちしております~♡

 

{98E53AA3-EBAC-4827-AD2C-584480B08531}
 

 

 

 

 

(記事作成 : 北村多加