【ご紹介いただきました♪】先行投資が必要なタイミングってあると思うの。 〜美空さん〜 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

美空さんが紹介してくださっていますありがとう

IMG_20161104_101247419.jpg

 


 

【先行投資が必要なタイミングってあると思うの】


好きなことを仕事にしたい。
でも、何をやっていったらいいんだろう。
私の周りに、そんな人たちが増えてきました。

 

 

私も今、ターニングポイントで
これからの仕事のバランスを変えるから『鏡の法則』なのかもしれません(笑)

 

たくさんの人と話してきてわかることは『テクニックも必要なんだ』ということ。

 

例えば

☆Facebookの友達はどうして増やすの?
☆増やして困ることはないの?
☆ブログをたくさんの人に読んでもらうには?
☆イベントに集客する秘訣って?
☆今の自分に必要な行動は?

みたいなこと。

 

知らなかったら、できない。

 

『やったらうまくいくかもしれない』
『やってうまくいった人がいる』

 

ただ、それを知るだけで
ただ、それをやってみるだけで

 

今までできなかったことができたら?
今までよりたくさんの人に来てもらえたら?

 

私は気持ちがないとできないタイプですが、知っててよかったな、と思うことが本当にたくさんあるのです。

 

 

私の場合は、2年半かけて、じっくりやってきました。
始めた当初はデパガでしたから、休みの日に合わせて活動してきた。

 

いろいろな人のところにいきました。

そのおかげでよかったこともあったけど、桜井 希和子 さんに出会って
サポートをやらせていただくようになって衝撃を受けました。

 

だって、
希和子さんの『まるっとサポートコンサル』で私が今まで学んできたことのほとんどが学べてしまうから。

 

☆Facebookの使い方
☆営業の基本
☆スマホを使った写真の撮り方
☆スマホを使った自撮りの方法
☆夢を叶えるスケジュール管理
☆思わずいいたくなる自己紹介の作り方

 

知っていた方がいい基礎知識はもちろん、

それぞれに合ったやり方を教えてもらえるので無駄な動きが減ります。

 

『まるっとサポートコンサル』は明日からスタート。

 

もしスケジュールが合わない日は振替もしてもらえるのでチェックしてみてくださいね

 

人見知りさんと話すのが得意な私も
サポートに入りますよ\(^^)/

http://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12148268726.html

 


ありがとうございましたLOVE
 


→【4期 明日スタート!】
【起業の基本をまとめて学ぶ】まるっとプランであなたをサポート♡

 

 

IMG_20161021_130446306.jpg

 

IMG_20161018_091436537.jpg