【ご感想】へー!売らないの? 売上あげなきゃいけないじゃん!という考えだった私の営業では・・・ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

北村たかさんより押さないのに売れる営業セミナー♡感想をいただきました。
ご紹介いたしますありがとう
 


営業

 

私はこの二文字に極端に拒否反応が出るあせる

売らなきゃいけない

断られたら嫌だな・・・

押しつけられてると思われて嫌われたら嫌だな・・・

 

そんな感じが私の抱いていた「営業」のイメージ

 

でも本当の営業とはそうではなかった!!

 

桜井希和子さん押さないのに売れる営業セミナー

ここで私の「営業」イメージが大きく覆った


「営業」とは「聞くこと」

 

へー!売らないの?

売上あげなきゃいけないじゃん!

 

・・・という考えだった私の営業ではものは売れない

だってお客さまは欲しいと思っていないから

私が売りたいだけだから

 

需要と供給が合致しないと、そりゃあ売れないよねあせる

だからまず聞くんです

 

御用聞きって昔から言うもんねウシシ

お客様が何を悩んでいるのか?

何を欲しているのか?

どんな事に興味を持っているのか?

 

聞いてみないと分かりません

だから聞くんです

 

そしてご提案音譜

 

営業は聞くが9割 提案1割

 

お客様のご要望に沿ったご提案だから、押さなくても売れるのですひらめき電球

 

 

・・・そうだよね(納得)

 

 

私みたいに営業に苦手意識がある方

ぜひ桜井希和子さんの押さないのに売れる営業セミナーに行ってみてください!!

売れるポイント盛りだくさんのお話が聞けますよ音譜


アメーバ北村たかさんのブログはこちら



ありがとうございましたLOVE


 
 

→押さないのに売れる営業セミナー♡左クリック

 



image 

 



(編集:高瀬三奈