【ご感想】一見BAに思えても 動機の矢印が自分に向いていたらTAなんですね~ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

橋本 裕美さんより感想をいただきました。

ご紹介いたしますありがとう



起業女子会等で出会う人 出会う人に「TA」と言われ
まあ内心そうかなぁと思いつつ

でも今の仕事はTS的だし 
まさかのBAなんてあるかもよ?!

と野望を抱いて受けた桜井希和子さんの『4つのポジショニングセミナー』


事前にミッションがありました

ミッションは2つ
それぞれに20項目以上上げるよう指示がありました

これがなかなか苦戦!
きうちみほさんにアドバイスをもらって
細分化してなんとかクリア!

すご~い!
私ってやればできる子だわ~


当日
私の野望は希和子さんとみほさんにバッサリ切り捨てられました(笑)




4つポジ

私のイメージでは

TA  織田信長

TS  徳川家康

BA  豊臣秀吉

BS  う~ん 誰だろう・・優秀な家老?執事?



ワークをやればやるほどTA

BAは皆無チーン

BSに至っては マイナス~?!ゲッソリ

でもでもっ
TSあるじゃな~いと思って改めて見ると
全部 今の仕事がらみ
仕事辞めたらTSも無くなる???ガーン


これはBAでしょ~と得意げに希和子さんにお伺いをたてると

「それはどう思ってそうするの?」

えっと・・
自分がやりたいから・・滝汗

「はい TA!」

笑い泣き はうぅっ!

一見BAに思えても
動機の矢印が自分に向いていたらTAなんですね~


BSにあっても実は自分ではやらなくていいことばかりだったり
(はい これでマイナスになりました笑い泣き)


アメーバ 全文はこちらから



ありがとうございましたLOVE


→4つのポジショニングセミナー左クリック








(編集:高瀬三奈)