洋服の救世主あらわる◇神崎裕介さん◇ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

お洋服って。。。。。

好き嫌いもあるし
似合う似合わないもあるし・・

なかなか奥が深い!

私はインポートものが大好きです
でも好みってかたよりがち


そんなとき目に留まった・・・・
なんとなくフェイスブックを見ていて目がとまったのが・・・

神崎裕介さん!





もう!載せてるお写真がめちゃめちゃおしゃれな
そして私の大好きな雰囲気ばかり

崇拝している
アナ・ウインターをとりあげていたのも
もう~うれしくて

・・・で

いつかお洋服のアテンドお願いしたいなあああ

と思っていました。
(1年前くらいかなあ?)


その間、私の知り合いに
お洋服困っている方がいた時には
必ず神崎さん紹介してました(あったことないのに笑)


・・・でね


今回!
「長谷川裕美&桜井希和子 Wバースディブランチ」





あっ!!!お洋服!!

という事でチャンス

どうせ頼むならイベントの時
早速神崎さんにお願いしました~


連絡をとってからは
なんだかとんとん拍子で


すぐ新宿でお会いして打ち合わせ
ショッピングの日程を決めて





当日!(はしょりすぎ)


気が付けば男性とお洋服見に行くことは
今までの経験上なかったので
(いつもカフェで待ってもらってます)


緊張するかと思いきや、
何気にフラットで、楽しくお買い物なイメージでした


神崎さんは
ショッピング当日までにお店を何件か決めておいてくれて


一緒にお店に行きながら、
着たい洋服を試着


チェック&写真


4件位みたかなあああ??


その時の様子はこちら











うーん
何だか見ればみるほど悩む






本当はね

お誕生日会だから

ふんわりスカートとか
明るく映える黄色のワンピースとかを

考えてました。


でもね


最後の最後に神崎さんに連れていってもらってきた服






気に入っちゃったんです❤

黒だけど

あるいみカメラマンにも使える?

黒だけど

ラインが気に入った❤

黒だけど


でね。思ったの

私のコンセプトは


心地よく
自由に暮らせて
働ける❤

心地よく

心地よく

自分が心地よくなかったら
ウソじゃない?


だからね

決めました❗






自己プロ的には×だけど
かおうつり良くないかもだけど


わたしは
このワンピースが好き♥


神崎さんにも
その旨をつたえました。


多分神崎さんは他のワンピ押しだとおもうけど、
客観的な視点と
私の気持ちを重要視してくれて



じゃ~アクセサリーは大きめで
髪はアップにして
靴もパーティっぽくしましょう~


ってその場で候補を見せてくれて


結果
私が大満足❗

私が

私が大満足♥

すみません~

そしてこの笑顔✨

photoby Koichi Hirata


神崎さん本当に満足です❤
ありがとうございました
本当に神崎さんのセンス大好きです

今度は私服お洒落にしてもらおう~



そして



お誕生日会に来てくれた皆様
本当にありがとうございます。

みなさんの笑顔に囲まれて
本当に心地よく
本当に幸せでした✨



これからも



心地よく
自由に暮らせて
働ける♥



桜井希和子



よろしくお願いいたします


この写真もめちゃめちゃ大好き❤