軽やかに営業♡笑顔で告知♡桜井希和子の営業のやり方10カ条 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則



色で集客ラブラブ

色でコミュニケーション音譜

ふぉとカラーリストの桜井希和子ですニコニコ



皆さんは営業って得意ですか?


私は自他ともに認める営業が得意なんです~笑

しかし得意得意って言ってたら・・・ますます得意になってきて


それと同時に


「営業が苦手なんです~希和子さんにお願いしたい~」

という声をたくさんいただいてびっくり!!え???何で?


私は不動産会社の経験からか???営業って普通のことで、嫌なことでもなんでもないけど・・・
みんなに聞いたら・・・・


押しつけたくない・・・・

ガツガツしてみられたくない・・・

自信がない・・・・


とか・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに私も


押し売りきらい

ガツガツしたくない

自信はあるかも・・・・・・・笑


ということであんまりここは変わらない・・・

なのに~なぜ??私ができて・・・みなさんはにがてなの???


それはね・・・・

たとえば場所、たとえば人を選ぶことも大事・・・・・


必要としているひとだからこそおススメする。

必要な人がいることろで営業する。


いくら私でも、誰にでもどこでも営業するわけじゃない!

そっか~みんなは営業ってどこでも誰にでもいうことだと思ってるんだ~・・・・


それは私も無理です笑。

新聞の営業じゃないから!!


でもね、自分の好きなことやりたいドキドキ

自分の好きなこと仕事にしたいラブラブそんな風に思うなら・・・


営業必須でしょ~。

女性起業家じゃなくなって、弁護士さんだってお医者さんだって

営業できなきゃ仕事はこないんだって!!


ということでココは!!


キラキラ前職で不動産営業職を経験し、常に予算達成
キラキラ現在担当している講座は、おおむね満席
キラキラ同じ講座を何回も受けにくるリピーター様がいる

image

という私の強みを活かして

・営業ってどうやったらできるの?
・対面で営業する方法、ブログで告知する方法


・セミナーを開催する時の注意事項

・日時ってどうやってきめてるの?


・集客の仕方は?

・そもそも営業って難しくない?

・しつこくない営業方法ってありますか?

・クレームさえも優良顧客に変えてしまうって??


こんなご質問にお答ええしていきたいと思います。

【感想】~そりゃあ営業できないわあ~三宅咲智子様




これは・・・すでに起業していて集客やクレームに困っているかたにも必見です!!

軽やかに営業し、集客出来ちゃうよう私のやり方大公開


そしてさらにのオプション付き笑


この講座を受講いただいた方にのみ、私の

営業サポートシステム 裏メニュー 大公開!!
(すでに受けている方。内緒ですよ~裏メニューだから笑)


まずは営業がにがてです・・・・しょぼんというかたは是非是非ご参加ください。

軽やかに営業できるようになりますよ~ドキドキ


かろやかに営業♡笑顔で告知♡
桜井希和子の営業のやり方セミナー10カ条」

ベル10
月18日(日)
ベル時間:
13:30~15:30
ベル場所:JR 原宿駅 
ベル参加費:5,000円

お申し込みはこちらから
パソコンの方はこちら
  
https://www.secure-cloud.jp/sf/1436860998vniiuKWo
携帯からの方はこちら https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1436860998vniiuKWo

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ





営業できるようになったら嬉しいなあ。というかたはぽちっ

カラーセラピー ブログランキングへ