えりちぃ散歩♪ | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

えりちぃ散歩♪

えりちぃ散歩LOVE

気がつけば新年度!やべー29歳の学年だ!立派なアラサ―えりちぃさん、


目黒川をお散歩してきたよ!ラブ目





$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba








この日の思いで。







$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba





$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba







$桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba





犬と話した。






桜は本当に大好きな花!

ピンクと白でかわゆすLOVE






ネイルも桜とシェルにしてもらったよ~ラブ目LOVE



写真は今度載せるねぇ~ラブ目


めっちゃアートの上手な大好きなネイルのお店があるのだ!(^ω^)









さて、



肌に響くから早く寝ようと思ったのに、昼寝しまくりで眠れないよー!!


こんな時は羊を数えようとするんだけど、

羊がだんだん、




エガちゃんに見えてきたり、


ムーンマン月男に見えてきちゃって、


笑いだして余計に眠れなくなる悪循環。



誰か助けて悔し泣き上げ上げ





ちょっと痩せたえりちぃさんのツイッターはコチララブ

http://twitter.com/sakuraierisu


フォローすればあなたも痩せる!!