干支が一周の仲 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

干支が一周の仲

桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba-20100515225140.jpg

おはゆ~♪♪


昨日は、思い出に浸った1日でした!(´・ω・`)


久々に高校の時の友達に会ったの!

あの時15歳、今27歳…


干支一周するくらいの時間がたって……


制服着てたのに、今や立派な社会人

あの頃はファミレスとかミスドでジュース片手に学校が、バンドがって話をしてたのに、

今はワイン片手に仕事がって。


時間の流れを感じたなぁ~!(笑)

それでも昔からの友達との時間はすごく貴重で、
話してる瞬間は、高校時代に戻った気分になれるんだよね。

制服着て、自転車乗って通学して、ライブやって、(注・音痴な私はマネージャー(笑))、

そんな宝物みたいな時間を振り返って話すと、少しだけあの頃に戻れた気になって、

やり残したこととか、

小さな心残りとか、

そんな心の穴を今からでも埋めたいって思った!!



友達はこれから仕事で海外移住だってさ!
すごい!


また帰って来たらおいしいお酒を飲み交わそう!




ちょっとしんみりしてしもーた!(笑)