水分命! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

水分命!

やぁみんな!

夜中でも今日は爽やかなえりちぃさんだよ!(^∀^)ガッカリしたかい?(笑)



今夜は、


「スキンケアはどうしてますか~?」っておにゃの子に聞かれたら答えちゃうよ!(^∀^)


えりちぃーさんのデイリースキンケアは基本的にシンプル!


撮影とか、いつか来る接近戦に備えて気力のある期間はパックや美顔器を使うこともあるけど、

基本的には化粧水をたっぷり塗って、

皮膚科処方のワセリンを塗るシンプルスキンケア!(^∀^)b


肌が弱すぎて、過保護にしても、適当にしすぎても荒れて大変なのズラ(´・ω・`)



人間の50~70パーセントは水分とも言われてるし、

肌がテカるのも水分不足って言われてるからね!!

とにかく水分って大事なんだよ!



…ってことで、手作りの化粧品でたーっぷり水分補給してゆ☆

ひったひたに塗りたくる!!

夏と冬、季節に合わせてしっとりの濃度も調節してるよ!



あとは、たま~にローションパックしながら湯船につかるとか、

湯上りにローションパックでリラックスタイム♪


シンプルだけど、化粧水をたっぷりつけることが一番いいよ!(^∀^)v


化粧水をどれだけつけるかで翌日肌の調子が全然違うよ!!



今日は、チズさんコットンで贅沢にパックしてみたよ~♪

(コンビニで半額だったから…ww)




明日はプリンプリンになってるといいなん☆




桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba


どこ見てんのよ!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)(青木さやかさん風)




ファッション・美容情報はこれからも時々載せてくから知りたいことは聞いてねーん♪


…でぁ!ねまーす!(^ω^)ノ おやすみん!