今日もおままんの時間がやってきたよぉー!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

今日もおままんの時間がやってきたよぉー!!

今日も24時からおままんだよぉー!(^∀^)

※おままん…ニコ動公式チャンネル「なぁ、お前らマンガ作ろうぜ!」の略。




ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


前回体調不良でお休みしたえりちぃさん…><

オチを決めて、一本目の原案が決定!!


…の予定だったそうですが、決まらなかったようで今夜決定!!(^ω^)wwww



…ってことでまたまた原案を練り直してました・・・今終わったゆ…

今回のは、先週発表のとは全然違う、アウターゾーン風に変更しました!(^∀^)w



1度ペンが進むとノリノリなんけど、進むまでの悶々とする時間はつらく、

探偵ファイルの翌日アップの記事を前日の夜中に書いてる時の苦しみを思い出した!(´;ω;`)ww


みなたま、ゲーム機が主人公で敵が貧乏で洗濯板が協力者というカオスな設定で、

悶絶しながら生み出したベタベタなえりす案を観に来てねっ!!(^∀^)b


のぐっちゃんやおひげたんの案で多数決を取り1本目の原案決定!


そして2本目の設定に入りますー!(^ω^)


同じように


・世界の設定

・ジャンル
・スタイル


から決めていきますよん!


【配信URL】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv12076424  






ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生

声がガラガラだからマスク参戦だゆー(´;ω;`)

眼帯はつけないけどネ!w



ほな、また24時から会いましょう~♪♪