PV出演のPVが出てきたお!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

PV出演のPVが出てきたお!!

去年の春に出演させてもらった大森洋平さんのPVの「ドラマチック」


そのPVをyahooで見つけたから載せちゃうおっおっお



大森さんは、尾崎豊さんのトリビュートアルバム「BLUE」(愛しのMr.childrenも参加し
ていた!!)に参加していたり、
映画版の「1リットルの涙」の挿入歌を歌っていた人です!!(^∀^)


「ドラマチック」は素敵バラードで、
私は2番のサビ辺りから最後にかけて出演してます☆

恋愛バラードなので、「恋人」設定☆
お相手はイケメソ俳優「粕谷佳五」さん♪


今回は「ドラマチック」に出てくる「彼女」の役なので、曲に沿って演技をしなきゃいけなくて難しかったけど、

楽しかった!!

怒ったり、笑ったり、色んな人が見てる前でもう一人の自分を作りだし、その世界に入り、求められた役に沿った最大限の演技をするのって、結構大変だったけどとてもよい刺激になりました(^∀^)☆
勉強になりました!!楽しかったです!!


今回の役では、


待ち合わせに遅れてきた彼氏にブチ切れ、
必至に謝る彼氏に「許さない」と追い打ちをかけ、
彼氏が困り果ててたところに、花がニョキニョキ生えて来て、
それを彼女(私)に渡す。
私、単純。めっちゃ笑顔で「ありがとう」



という、とてもブチギレまくりんぐでしかも当時デブってて、巻き髪で老けて見えるけど、

曲は最高に素晴らしい大森洋平さんのPV、「ドラマチック」はコチラ!!



ライブも行ったけど、すごい優しい歌うたう人で感動したぁ~(´;ω;`)

歌って、人の心を表すよねぇ~!



私と粕谷さんは「恋人設定」だったけど、他の人たちはリアルカッポー!!

「幸せ」が詰まった素敵なPVです!!