松井秀喜世界一!!MVPおめでとう!!!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

松井秀喜世界一!!MVPおめでとう!!!!

ヒデキィィィィィ!!!!

すごすぎる!!大好きなひでき!!!!(´;ω;`)



ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


ヤンキース世界一!!&日本人初MVP!!


ひできおめでとぉぉおおお!!すごい!!すごい!!!!(´;ω;`)


もう大好き(´;ω;`)ヒデキネ申!!


あの日ヤンキースに行っちゃってから寂しかったけどこんな活躍を見せられた日にゃもう何も言えねぇ!!(´;ω;`)

おめでとう!!!ほんまにおめでとう!!!!


来季も、引退するその時までかがやき続けてください!!(´;ω;`)


日本の誇り!!!!




記念に…一番お気に入りの秀喜の写真!!





ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生
▲ヒデキをリスペクトしてた東スポの一面



はぁ~(´;ω;`)かっこよすぎる・・・。



そこでヒデキMVPを記念して、うそこメーカーさんの「座右の銘メーカー」 で「松井秀喜」を調べたよ!(^∀^)






ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


素晴らしい!!さすが秀喜様!!!!(^∀^)


そうだね!!

色々努力して…怪我で遠回りして、勝ち取ったホンモノの成功!!!!


これからも日本の誇りで大活躍してください!!!!(*^ω^*)LOVE!!



ドキドキVIVA☆HIDEKIドキドキ




***************************


☆おまけ☆


えりちぃも座右の銘メーカーをやってみたよ♪♪







ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


・・・・・・。



ウソだぁああああああああああああ!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き