玉袋なんて言ってる場合じゃなかった! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

玉袋なんて言ってる場合じゃなかった!

えりちぃは今、モーレツに感激してます!!!!!!(´;ω;`)


久々にPCからゆっくりログインしてるから溜まりに溜まったメールを見たら涙がちょちょぎれんばかりにブワッと心を綿あめのようにあま~くあま~く満たしてくれました!


何言ってるんだか自分でもわかんないけど、みなちゃま伝わってますか!?!?!?!?


心配から、温かい言葉やら、想像以上に愛にあふれたメールがいっぱい!!

メールくれたみなたまありがとうございます!!!!!!!!


更新しなかった自分が犯罪者にすら思えてくるほどみなたまの温かいメッセージに包まれてます!!


ああ!餃子の身ってこんな気分なんだね!!!!


もう何言ってるか自分でもわからないけどこんな駄目ニートによる放置ブログを愛してくれてありがとうございます!!!


心機一転頑張ろう!


とゆかここで頑張らなかったら心まで底辺!!!!!!


これからちゃんと更新していくのでよろしくおねがいします!!!!(´;ω;`)



みんな大好き!!!!







ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 証明写真

えりちんこ頑張る!!!!悔し泣き



▲最近、写真撮ってなかったからまともに写ってるのこれしかないの!(´;ω;`)










ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生 みんな大好き!!


これからも応援よろしくお願いします!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き




★おまけ★


こんなニュースでいつか使われそう…↓↓










ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生


被害者:桜井えりす(26)

2009年8月18日深夜2時頃に帰宅した所、

マンションの玄関の前に並べられたバナナの皮で滑って死亡。

警視庁は、過失致死の疑いで防犯カメラに映った犯人の行方を追っている。