久しぶり!! | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

久しぶり!!

ニートネットアイドル桜井えりすの成り上がり人生-20090802103254.jpg
「えりちぃ、死んだ?」

「もしかして孤独死?」






「餓死?」


と、心配メールありがとうございます!
生きてる!生きてるよ!

とりあえずは食べれてるよ!(笑)

ブログもリニュしようと思いつつ、バナーとか作れなくて進まないよ(TOT)

誰か100円で教えて(TOT)


今月頭は相変わらず激動だったけど、ガーデンのイベントや船乗ったり、誕生日をお祝いしてたりちてました!(*^ω^*)


あと、餓死しそうだからバイトで小銭稼ぎしとるよ(´;ω;`)
ニート久々に動いたら疲れてる!
心だけじゃなく身もニートになってる!このままじゃいつか餓死する!!


まったり頑張るからゆるりと見守ってくらさい(*´д`*)