☆らぶれす☆の方向性について考えてみた。 | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

☆らぶれす☆の方向性について考えてみた。

穴の日記からいきなりこんな日記になるのもアレですが。。。

真夜中のラブレターみたいなものです☆



言いたいことは色々とあるんですけど、というか言いたいことだらけなのですが、



桜井えりすという人間は、

薄幸ですが、世界一の幸せ者だと思っています!(矛盾w)


私は平和が好きで争い事は嫌いです。
優しい人が好きです。
なれるなら優しい人になりたい。


今までに私が先輩たちから注がれて来た優しさという名の愛情を、
今度は自分の大切な人達に注いであげたい。


私の思う楽しさをあなたにも伝えたい。
私の好きな世界をあなたと共有したい。


此処は私にとって、とても大切な場所。


「読んでる人に楽しんでもらえるような場所にしたい」



それが、☆らぶれす☆としてスタートし、7年前に決めた方向性です。

基本的に更新はおバカ色が強いです!

これからは色んな面も出していこうと思いますが、方向性はブレません。



読者さんが安心して観に来れる、笑えるようなブログでいつまでもありたいです。

いつも明るいブログでいたいです☆



でも、落ち込んでる時とかは、隠してるつもりでも空気には出ちゃうのかな?

そんな時は、皆様からすごい温かなメッセージを頂けて、ホントにすぐにポジティブになれます!!



そんな皆様の温かさに支えられ、私はとても幸せです。

ションボリした時は、私がみんなに元気だったり楽しさを分けて貰ってるんだから、

ちょっと図々しいですが、ここでは私が皆様に元気と楽しさを届けたいと思っています!


ここはいつまでも変わらぬ場所で、

何年か経って久々に観に来てくれた人がホッとするような、

「おかえり」って言えるような場所でありたいです☆



それが私の表現方法!


これからも明るく楽しく、遊びに来てくれる皆様をお出迎えする、
そういう場所で、そういう人でありたいです♪



なので、たまに言いたいことがあっても多くを語りません。
争い事は嫌いです、悪口・陰口も嫌いです。
反論があっても基本的に言いません。

無関係の方の気分を害したり巻き込むよりマシだと思うので。。。


黙ったら認めてると思われそうだけど、
分かってくれる人がいいることにいつも救われています。


他人の気持ちがわかる、優しい人になりたいです。


いつも支えてくれる読者の皆様&友達が大好きで本当に感謝しています!


ありがとうございます!!!!



桜井えりすも☆らぶれす☆も、至らない点が多々ありますが、
これからも宜しくお願い致します!