恐怖の飲み会エンディング | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

恐怖の飲み会エンディング

200805080717000.jpg
最後に私はこうなったぜ!(笑)


顔面を損傷し、お化けのような顔で、口からダッラダラ血を流し、

帽子から靴まで血だらけで帰宅!(笑)
驚いて心配してくれた優しい方が病院に連れてってくれました!ありがとう!神よ!

いやはや、たいした傷もなく驚異の回復力で来週撮影には復活です(^з^)-☆


アザがチョイチョイ消えればおしまい!


でも、飲み会は楽しかった!
またやろう(^з^)-☆


(注意!大住たんにやられたとかじゃないですよ!(笑))

ちゃんと言っとかないと疑われる不憫な大住たん・・・!


ブログもまた更新してくお☆★