バースディパーチー | 桜井えりすオフィシャルブログ「☆らぶれす☆ブログ」Powered by Ameba

バースディパーチー

お友達の小川幹太くんのサプライズBDパーチーをやったよ!

センターのお誕生日席に座ってる黒服のメンズです。かわいい~!



ひなちゃんかわいい~!みなびちゃんかわいい~!
けんちゃんかわいい~!こうちゃんかわいい~!
かわゆすなぁ~!!



年下モデルの中に紛れる最年長芸人えりちぃさん。


幹太くんにステキなBDプレゼントを用意したよ!(≧▽≦)


喜んでくれるかな??



「幹太くんおめでとーーーーー!!開けてみてーーーー!!」



パカッ






幹太くん「えっ!?」





ひなちゃん「!!!!」

幹太くん「・・・・・・コレ・・・・」







笑顔


幹太くん「わー!俺、丑年なんだー!うれしいーありがと~~~!!」




イイ!なんてイイ奴!!なんだか涙が出るよ!

そのハイセンスな牛のデザインに引くこともなくスマイルで大人な対応!



・・・。


一生懸命選んだから大切に使ってね!(≧▽≦)


セレクトbyえりちぃ&ヤマケン


ひなちゃんとこうちゃんとみやびちゃんのはセンスが光る一品だったよ!

もちろんこの牛とは別の意味でww



・・・こんなことばかりやってたらそのうちBDパーチーに呼ばれなくなる予感!



えりすは変なプレゼントしか持ってこない! → そんなのいらないよね! → えりすもいらなくね? → そういえばそうかも → もう呼ばなくていいよね? → うんっ!(全員一致)



・・・にならないように気をつけます(´・ω・`)


僕を村八分にしないでー!!悔し泣きww